職種 | 一般事務(正社員) |
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勤務時間 | 8:30〜17:30 |
仕事内容 | 電話対応・受発注業務 |
PCスキル | ワード・エクセル・ パワーポイント等、メール基本操作 |
加入保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、 厚生年金 |
休日等 | 週休2日制(土・日)、祝日、 夏期休暇、年末年始、年次有給休暇 |
お問合せ先 | 本社、採用担当者まで お問い合わせ下さい。 |
職種 | 1,営業(正社員) 2,営業事務・一般事務(正社員) |
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勤務時間 | 8:30〜17:30 |
仕事内容 | 1,防災用品・日用雑貨の営業 2,電話対応・受発注・営業サポート |
PCスキル | ワード・エクセル・ パワーポイント等、メール基本操作 |
加入保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、 厚生年金 |
休日等 | 週休2日制(土・日)、祝日、 夏期休暇、年末年始、年次有給休暇 |
お問合せ先 | 東京支店、採用担当者まで お問い合わせ下さい。 |